【みわ】6月理容の日

2015-06-22

こんにちわ!

ようやく不具合から解放されアップできるようになりました^^

また記事をアップしていきますので、お付き合いよろしくお願いいたします!!

みわでは3か月に一回のペースで希望者を募り、【訪問理容サービス】を利用しています。

カットにきてくださるFさんの腕前や細かい要望にも応えてくださる人柄に

みなさんいつも楽しみにされているようです。

男性の場合、基本丸刈りを好んでされる方が多いです。

ビフォーアフターH様とご利益がありそうな素敵な笑顔のY様

hkuhX3UF1teqYnJczPY-shXXZ0rvJoR5ahnx8pCg9bw

UNHx4hdxgWCnn3JGYjldBv5Jc4Ps_eEYNaYriS2iWAQ

とっても嬉しそう☆

梅雨時期でスッキリしない日が続きますが

こんな笑顔をみせてくださると癒されますね^^

丸坊主のS様 食事中にも関わらず快く受けてくださいました!

wLKIOJUl-fk2W3K5zd-V8-QWIPr22FCR9TRYC21XkfM

京美人のT様

b9tf_XqBBzB6UdNJEnILopgTeUZ-I1y1ZcK2pTcm2q0

Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.