【みわ】夏祭り2015

2015-08-24

こんにちは!

8/19に恒例(2回目)の夏祭りを行いました。

夏祭り

出し物は…

恒例の輪投げ

今回初!ひもひき(はずれなし)

ベビーカステラ、キャベツ焼き、かき氷

昼食は少なめにしていただきました。丸玉さんご協力ありがとうございました。

普段小食な方もこの日はおかわりおかわりで

とっても幸せそうな表情で召し上がられていました^^

不味くなくてよかったです!!

ujBHwdz4CGJXnU9eOkZdETjV3VBfzLYVCoBxO5frooM

輪投げも真剣!

職員も真剣に参加しました^^

そして【ひもひき】いい感じでそれぞれに喜ばれるものがあたり、喜んでくださったようです。

また来年もみなさんの笑顔がたくさんみれるよう楽しめる祭りを目指してがんばります!

B3avB6YIIPgZjRbQ9fREwnSZbX6VughzWpJ7Q2j9VwY

 

↑ちゃんと停止線を守るM様

 

 

x3irOyNuCG-3cBxIT8iB9NbWsiap-RlhQH3hpeW149Y

 

↑前のめりやる気満々M様

 

 

 

 

 

 

 

E876tgJaCtBto05KU_ImW7PgNuZzFpbGDiuSh7i6afs (2)

↑輪投げ姫さん^^

 

Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.