お久しぶりです(*´ω`*)

2021-01-19
皆さ~~~~~~~~~んお元気ですか? お久しぶりでございます(*´▽`*) って、2年も更新していないってどういうこと❕って怒られそうです。 どうかお許しくださいませ(*‘∀‘) 今回は訪問介護部の日阪がお送りさせて頂きます。  今、世の中は感染症の情報が多く気持ちも穏やかではない方も沢山いらっると思います。 外出も自粛自粛でいままで行けた所も行きにくくなったりとか、先方が受け入れてくれなかったりとか なかなか行動も制限されていますよね。 ここ2週間の間に雪は散るわ。暖かいわで自分の体も調節が出来ず踏んだり蹴ったりになっていませんか? 私ももうすぐ成人式が3回分になるお年頃なので体の冷えはマングースとハブの如し天敵です❕(例えが判らん) 身体の冷えは気持ちも冷えさすのでは私が実践して実感した冷え対策の話を次回よりお伝えします。
Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.