ぞろ目日⁈

2021-02-22
おはようございます! 今日はですね、2月の22日です。なんと2のぞろ目です!毎年2月22日は来とるではないか”(-“”-)” と怒られそうですが、特別な意味はないですが時間を意識するゲーム感覚で過ごしてみてはいかがですか? もう夜中の2:22は過ぎてしまいましたが、午後の2:22を意識して過ごしてみたら6桁の2のぞろ目が見れますよ!  毎日の生活で私たちの様に時間に区切られてサービスを行う業種は後何分でどれだけできるか。とか時間を確認しますが、だいたいは、始業時間や昼休み、終業時間ぐらいしか時間を気にしない方が多いかなぁ~と思います。 休みの日なんか、もう〇時や‼ってビックリしますもん。ゲーム感覚で今日は数字の2を意識して過ごしてもらえたらと思います(^。^)y-.。o○
Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.