アレルギー増強⁈

2021-03-11
おはようございます!  昨日気になる記事を読みまして、皆様に少しでもお役に立てればと思い書かせて頂きます。 それは何かと言いますと、今春アレルギー反応が出やすいらしいという事です。 そうなんでっすよ!今私も鼻がぐちゅぐちゅ、くしゃみが止まらん状態でえっ!(。´・ω・)?ですよ! 久しぶりに花粉症????なんでだ????と思っていたところにこんな記事を見つけましてシェアさせて頂きます。  大阪は今年に入ってから寒暖差が大きく、体は基礎体温を上げるために体がフル回転で働いたらしいです。 それで体が栄養不足になっているので栄養のあるものを取って下さい。って書いてありました。 栄養のあるもの?焼肉焼肉ルンルンルン(^。^)y-.。o○ 違うんですよ、ビタミン・ミネラルを摂取してください。ってことでした⤵ ( ゚Д゚)ハァ?どうしたらいいの? サプリらしいです。効率よく摂取できるって! そのほか、いつもより1時間長く睡眠をとる。湯船に浸かる。 このことに3ヶ月気を付けたらいいらしいです。 私もやります❕ 皆様もお試しでやってみたらいかがですか?
Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.