一粒万倍日

2021-03-19
おはようございます! 今日は暦の話をさせて頂こうかな?と思いまして。 暦の上では今日は『一粒万倍日』と申しまして、一粒のモミが万倍にもなるという日だそうです。 だから、喜ばしいことを行うと何倍にもなって返ってくるよ(^。^)y-.。o○って日です。 毎日毎日花粉やら、コロナやらと心が落ち着く暇もないと思いますが、今日の思いが何倍にもなって返ってくるのであれば今日は意識して【笑顔】と【美しい言葉】と【楽しい思い】を持って一日を過ごしてみませんか?(*^。^*) もう桜もきれいに咲いています。木々に声をかけて上げるのもいいみたいです。 スマホを見る癖があるので下を向くようになっています。 木々や爽やかな春の青空を見上げて胸を開いて深呼吸して下さいね。 今日も佳き日で(^_-)-☆
Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.