五体満足モリモリ

2021-03-25
おはようございます! 私、今右半身故障中でして、歯・足と痛いとこだらけで何で????って毎日思っています。 (ちゃんと病院で治療はしていますよ) 昨日から右足の親指にバイキンマンが侵入したらしくアンパンマンがまだ来てくれていないので親指が2倍に腫れてしまって靴が入らない”(-“”-)”  そんな時に身体には(全てにも)当たり前はないと痛感しています。 何気なく足を運んで歩いたり走ったり飛んだりしていることは当たり前にできることではなくきちんと機能してくれていることで出来ている。  歯に痛みが出ることで噛めない。そして胃が悪くなる。悪循環。 やっぱり、五体満足ってことは奇跡です! 皆さんも自分の身体に意識して自分の身体に感謝して『いつもありがとう」といってあげてくださいね。
Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.