大丈夫❕

2021-03-06
おはようございます! 昨日は一日中雨が降って体のだるさや頭痛など不調が見られた方も多いと思われます。 私もお休みでいろいろ用事があったのですが、なんせ体が動かない”(-“”-)” 後〇分したら行動開始!と自分に言い聞かせながら鞭を打ってたんですが、それでも体がスライムの様に床に張り付いていました。ようやく動けたのはお昼の12時。 午前中にしようと思っていた事が全部アウト‼ はぁ~(*´Д`)…。またやってしまった⤵ ここからが勝負!自分と勝負!その時にいつも自分に言い聞かす魔法の言葉。それが     大丈夫! なんです。落ち込んだり、パニックになったりしたら呪文のように 大丈夫!大丈夫!と言い聞かせます。 そしたら不思議に大丈夫になるんですよ! 昔、志村けんさんが だいじょうぶだぁ!ってギャグしていましたよね。焦ってる時に頭の中であのギャグをリピートさせるんです。そしたら焦ってる自分がアホらしくなって笑うと体の力が抜けて新しい閃きが出ます! 皆様もお試しあれ(^。^)y-.。o○
Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.