緊急事態宣言(;゚Д゚)

2021-04-23
こんにちは! もう夕方になってしまいました。 今日もお疲れ様です。  昨日に緊急事態宣言発令後、今週の日曜日から始まるの為に今のうちに買い物しとかなくては(>_<)って感じで慌てて外出されている方がたくさんいます。 今回の緊急事態宣言も3回目?になるんでしたっけ???? 何かまん延防止やら緊急事態宣言やらもう訳が分からないようになっています。 周りの人も「何が違うの?」「緊急事態宣言は酒類の提供が出来なくなるんでしょ?」などと言った本筋が見えなくなっています。  自粛の概念が崩壊してしまって普通に買い物、外食されている方が多いです。 ワクチン接種の見通しがついてきたので気持ちが緩んできたのかなぁ…?
Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.