【みわ】花見の会2015

2015-05-07

こんにちは!

4/8はみわ憩いの家恒例のお花見

しかし、願ってもいない雨が連日続いていました。

当日、小雨にはなっていましたが・・・・地面はぐちょぐちょ

しかも、気温も急激に下がってさむい・・・

風邪ひいたら大変です。。ってことで

屋内花見の会&映画鑑賞会に変更いたしました。

みなさん楽しみにされていた分心苦しかったのですが、これはこれで楽しんでいただけたようです^^

ご近所さんのもち吉さんにこしらえてもらった『桜餅』

IMGP0360『また来年も咲くやん』といつも明るいA様

IMGP0355

 

『こんなもんやな!』とクールなS様のよこでほおばるM様

IMGP0357管理人さん手作りドリンクメニュー☆H様はオレンジジュースでしょうか^^

IMGP0354

巽南からはるばるバスで来てくださったA様とカメラ大好きT様

歓談のあと大人気の『男はつらいよ・寅次郎春の夢』を上映いたしました!

かなり入り込んでいます。

IMGP0370

IMGP0373

みなさん寅さんに笑わされていましたよ^^

 

 

 

Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.