職員紹介②

2018-03-09

先週に引き続き、職員紹介をします!

 

日阪さん

【ニックネーム】ひっさん、うさぴょん、IKKO

    【役職】アートケアセンター ヘルパーステーション管理者兼サービス提供責任者

    【年齢】不明

【プロフィール】独身!!子供4人!!孫5人+1人!!

        旭区在中(生まれ育った町)

    【趣味】趣味は年齢と共に変わるよねぇ~

        ・10代~20代前半・・・ひたすら夜遊び!!(元気だった!!)

         ニューハーフに間違えられてた( ゚Д゚)

        ・20代後半~30代後半・・・ひたすら子育て!!

                     仕事!!(これって趣味??)

        ・40代前半~40代後半・・・ひたすらスーパー銭湯通い(カッパか?(-“-))

         ・40代後半~現在・・・ひたすら神社、仏閣通い!!

          (昔の悪事を許してもらう為?)

           ひたすら家でじ~っとする。(夏でも冬眠?)

 【好きな食べ物】・・・餃子!!よく焼き!! 辛い物!! 白飯!!!!!

   【座右の銘】・・・実る程、頭をたれる稲穂かな

 【最近の出来事】・・・娘の結婚式があって、お相手が〇県警の職員なので

            式場がお〇わりさんだらけ♡何も悪い事してないのに少しドキドキ

            いつも悪ノリする、チビ達がおとなしかったのはそのせいかな?(笑)

【似ている芸能人】・・・IKKO!!顔、声がそっくりだってぇ~!!

                       どんだけぇ~~~!! 

と、ご本人からでした(笑)

僕から一言で紹介するなら・・・( ^ω^

頼れる姉御って感じです!!(人生相談なんか個人的にはしてみたい…w)

 

今回の更新はここまで!!次回はアートケアの課長(仮)こと、かず君を紹介します!!

Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.