職員紹介➀

2018-03-02

今回より求職者様や関係者様の皆様に、

「アートケアセンター」をもっと知って頂く為に職員紹介をしていきます。

 

記念すべき第一回目は、

「アートケアセンター」所長

片上さんイラスト 【ニックネーム】 ・てっちゃん かたちゃん

     【役職】 ・所長兼居宅支援部管理者兼ケアマネージャー

【本人からの一言】 ・「僕はアートケアセンターに来て7年目になりました。

アートケアセンターでは沢山の責任を与えて頂いています。

責任を伴う仕事を沢山楽しくしています。 生活の安定も沢山頂いています.

アートケアセンターの良い所は、 5年先を見て仕事ができるので、不安なく仕事ができています。

5年前から取り組んできた事が、

今、成果が出ているので安心して働けます。支店の話も出ているのでこれからも楽しみです。」

と、色々な経験をされている方なので

沢山の相談など聞いてくれるなど!優しい方です!( ;∀;)

 

次回はヘルパーステーション管理者アートケアのIKKOを紹介していきます!

お楽しみに~(*´з`)

Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.