職員紹介④

2018-03-23

今週も職員紹介を行っていきます!

今回は前回紹介したIKKOサ責の相方!

もう一人のサ責を紹介します。

鈴木さん【ニックネーム】ゆったん、きーちゃん

【役職】アートケアセンター サービス提供責任者

【年齢】20代

【資格】介護福祉士

【趣味】塗り絵、集中できるもの

【本人からの一言】私はアートケアセンターに2年前に就職し、会社の資格取得支援を使い

最初は初任者研修、次に実務者研修、そして去年介護福祉士を取得しました!

そして去年6月からサービス提供責任者として責任ある立場に立たせて頂いてます!

まだまだ未熟者なので重責に押しつぶされそうになりますが、

先輩職員さんや、周りの職員さん、何より温かい利用者様の笑顔に支えられ一生懸命頑張れています。

まだまだ勉強不足な一面もありますが、20代の若いパワーで頑張っていきます!

 

と本人からでした(笑)

僕から一言で説明するなら、ドタバタしてるけどどんな小さな仕事でも真剣で頼りになります(*’ω’*)

 

あ・・・あとかなりの雨女で外に出ると雨が降ると職員間で噂になってます・・・(笑)

 

次回更新は来週!!

うちのマスコット兼軍曹の事務員さんを紹介します(/・ω・)/

Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.