職員紹介⑤

2018-03-30

こんにちは!こんばんわ!

今日もブログ更新していきます(/・ω・)/

 

今回も職員紹介なんですが・・・

今回の方は少し大物でして・・・下手に紹介しようものなら・・・( ゚Д゚)

 

さあ、今回紹介するのがアートケアセンターの窓口!そう!事務員さんを紹介します!!

 

山口さん【ニックネーム】みっちゃん、く◯もん、軍曹

【ポジション】事務員(鬼)

【資格】実務者研修終了、介護・医療事務

【似ている芸能人】偉そうなく◯もん

【好きな食べ物】鯛の刺身

【嫌いな食べ物】牛乳

【趣味】神社仏閣巡り(もどき)

【本人から一言】若いヘルパーさんに囲まれながら、楽しく働いています!でも、おばちゃんの方がバイタリティがあるので、若さに負けずこれからも真面目(ほどほど)に頑張ります!(^_-)-☆

 

と本人からでした(; ・`д・´)

軍曹は締め日(月末など)が近くなると鬼の形相で仕事してます(;・∀・)

そしてかなりサバサバされているのでツッコミが尖っています・・・w

 

僕が尊敬しているのが毎月給料日の前日に明細を「お疲れ様(ニコッ」と笑顔で渡してくれるとこ!!これは大事!スタッフのモチベーションも上がりますよね!

 

いつも忙しい、く◯もん軍曹に敬礼(‘ω’)ゞ

 

次回からはいよいよスタッフを紹介していきます!

お楽しみに~♬

Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.