おはようございます

2021-01-20
2日目無事更新出来ました❣ 昨日の話の続きです。私個人のあくまでも感覚ですが しょうが・生姜・ジンジャー 本当にいい❕本当にいいよ! 飲み始めたきっかけは、たまたま同年代の女性の方と話していた時に、生姜エキスの話になって試してみようか❕と勢いで始めたんです。私は勢いで始めないと出来ない性分なので( ゚Д゚)そのまま探しました。いままでそんなに興味がなかったのでどこに売ってんね~~~~~~~ん⁈と考え、世界の調味料があるという、カルディに行きました。ありましたよ!ジンジャーシロップやら生姜の蜂蜜漬やら。とりあえず購入。帰宅して試飲!やっぱり生姜の味や!(当たり前や‼)でも甘いからお湯の量で調整できるから飲みやすい。これなら飲み続けていける!と確信(エライ) 今2週間目、毎日朝と寝る前にティーカップ1杯づつ飲んでるけど布団の中で手足が冷たくて寝にくかったのが今ではポカポカ温かいので直行で眠り姫になれます。生姜やワサビ香辛料など苦手な方には他に何か良いものがないか探しながら記事の更新をしますね。この投稿は介護のことだけではなく衣食住や雑学を盛り込んでいきたいと思っております。 このホームページを見つけられこの投稿を見た方には福が降ってきますよ❣
Copyright(c) 2024 アートケアセンター All Rights Reserved.